GSパニック&富士山白っ!!

どうも、今日は頼まれてGSのお手伝いに行ったはいいけど・・・


なんすか?これ??


ちょっと高速のSAのGSなんだけどこれがまたえらいことになってまして・・・


20台くらい繋がってるんですよ、しかも聞くところによると前日の夜からずっとこのまんまらしい。


大繁盛ですな(違)


どうやらニュースとか新聞で高速のほうがガソリンが安いって書いちゃったらしく見事に大行列。


休む暇ねーっつの!


しかも関西弁で「この列遅いわ〜」っておばちゃんに励ましてもらったり、
夕立でヒョウが降ってきて冷やしてくれたり、
雷が落ちて目が覚めたり・・・・

しかもヒョウが降った後富士山の山頂がうっすら白かったり。



なんて素敵な一日(壊)

明日もいい日だといいな〜 明日もお手伝いw