GSパニック2nd 

今日も今日とて・・・


「いらっしゃいませ〜」

って感じですよ(意味不明)

しかしお盆で帰省する一家は車でどうすごすのかな・・・

だってね、なぜか百人一首が積んであったんですよw
なぜにこの季節??

まぁ人それぞれですけどねw

あと車が止まった衝撃で目を覚ました奥様方。

脚おっぴろげて寝てたのバレバレですからw

必死に直しても遅いですよ。 あきらめましょう(笑)


まぁなんにしても給油のために一時間待ちってどうなのよ?
俺だったらやだね・・・

いくら安くても一時間待ちはねぇ・・・

高速で止まるのと一時間待つのとどっちがいい?
って聞かれたら我慢するけどね・・・


とにかく帰省する方は計画的にw

あ、千奈美に俺はもういませんから探しても無駄ですよw

では(逃)