金髪カムバァァッッックゥゥゥゥ!!!!

金髪になっちゃいました(ノ∀`)

なんでかって言いますと・・・

最近湿気が多いせいで髪がうねりだしまして、くせ毛で悩む人間としてはそれなりの悩みなわけですよ。

こんこんならわかるよね?


つーわけでアイロン使うにはビミョ〜な長さなんでストパーかけたんですよ。

ハイ、見事に入れてた色が落ちましたw

もう光り輝く金髪ですよ。 毛先がやばいことになってるし(凹)


ちょっと将来が不安になるんでしばらく何もしないようにしますわ。

つーかこの前代々木でトレードマークを変えちゃったのね。って言われたけど
そんなに長い時期が多かったっけ?


ああ、長かったねw
つーか短いのはほとんどしてないし。 去年の夏にちょっと短くしたけどね。


とにかく今は金髪ですよ。
どうやらまた一歩外人に・・・・・


何でもないっすw