モーヲタネットワーク

え? どこかで見たタイトルだって??

さぁ俺もそんな気がしますよw おそらく素敵だなw


つーかぽんちゃんと4様をあんてな登録させていただきました。



勝手に



苦情は受け付けませんのでw

いやいや、一言挨拶に行こうかと思ったけどなんとなくコメントしづらいのよね。
う〜ん・・・


そのうち行くとしようw

それにしてもこうやって娘。を通していろんな人と知り合いになるのはすごいよね。
なんつーの? 情熱の架け橋みたいな?

おそらく一般ピーポーにはわからん世界だと思うけど結構楽しんだこれがw

実際会ってみると「へ〜、以外だなぁ」とか「まんまだよ」とかねw
さらに会ってからよく掲示板で絡んだりとかw

とにかくこのつながりは大切にしたいよ。
こんこんは卒業しちゃったし俺自身もヲタ卒業宣言しちゃってるけどみんなにはまた会いたいしね。

また大きなヲフ会をしたなーって思った今日この頃ですた。