凹む一言

どうも、スーパー紺基地外人、先ちゃんです(笑)


今日オボーン休み最終日ってことでプールへ行って来ました。


大の大人がw



いやいや、実はヒサブリな友人たちに誘われまして・・・

軽い同窓会みたいな?
そんなノリで行ってきましたw

まぁ大人数の8人ですからめんどいことめんどいこと・・・

とりあえず人に運転させて後ろで騒ぐもんだからちょいと車を揺すって差し上げましたよ。

あとで熱い友情の歓迎を受けましたがw


え? 海はどうしたって??
だってもうクラゲさんが陣取ってるじゃないですか!

さすがにそれは痛いんでw
美貴様のヲシヲキならともかくクラゲさんは嫌です(笑)

また軽く日焼けしてヒリヒリ痛いんですわ、懲りずにw
しかも集合場所に行ったらいきなり素敵な一言いただいちゃいまして・・・

「お前なんかチャラくね?」

orz

苦笑いですよ、苦笑い。
よくよく聞いてみるとただいま金髪withうねり&痛みでパーマっぽい、グラサン、海での日焼け
以上のお買い得三点セットでチャラ男君に見えたらしい・・・・

失礼なw

まぁ昔っから色々言われましたけどね。
チャラ男はきついですわ。

キャラと正反対になってる自分にちょっち凹みw

つーわけで明日はキャラと正反対方向でがんばってる梨華ちゃんをつっついて見ようかな。