梨華様

あややのスケ番刑事で梨華ちゃんが大変なことになってるとか・・・


ボンテージらしいっすよw



しかも女王様チックな台詞も多いとか・・・・

キャラと正反対に突き進んでるなんていいのか?
ある意味面白いことになってそうだけどねw

そのうち梨華様って言われそうだね。
約2名ほどヲシヲキキボンヌな方がいそうな気がするのは俺だけ??

誰だって??

ご本人の名誉のためにHNは伏せておきますよ(笑)
冗談ですからw


つーかね、スケバン刑事って俺的には鉄仮面ってイメージがあるんだよね。
多分夕方の地方の再放送か何かで見たんだと思うけど。

DVDになるだろうからレンタルで気が向いたら見てみようかな。