凹みっぱなし

いや〜、オボーン休みが明けて2日間だけ仕事ってびみょ〜な感じですね(知らんよ)

なんとも言えないくらいしんどいっす。
まぁ真面目になんて仕事してないけどw

そういえば当て逃げされてから一月ほどたったけど・・・・


直してません(笑)

だって金ねーもん。 車検でお金使っちゃったからきびしいんですわ。
おかげさまでいまだに凹んでますよ。 

直したいんだけどね、自分で当ててもいないのに金かかるのは納得行かなくてね・・・

意地でも安く済ませたいわけですよ。

しかし中古品は中々見つからないね。 まずぶつけねーだろって場所なだけにあんまり出回ってないみたいで
いいものが見つからないんですよ。


やれやれ、どうしたもんかね・・・・

誰か板金してくれい!!




タダでw