なっちからのメール

今日メールチェックしてると・・・


なっちからメールが来てました!!!!



ってSPMメールってやつ?
どうやら出会いとか云々とつづってあって内容はこれでもかってくらいどうでもいい内容だったよ。


あのねぇ、どういう経緯で俺のところに来てるかは知らんがなっちを語ってメールを送ってくるのは・・・



馬鹿かと!!


この元モーヲタをなめんなよ!!
ソッコー消去してやったけどw

しかもその2分後に「梨華」からメール来てるしw

言うまでもなく消去。
ちょっとね送ってくるやつに俺を知ってもらいたいね。
きっとこんこんメールが一日にありえれいにゃなくらい届くと思うけど(笑)

とにかくハローを語ったメールはやめて欲しいですよ。


なんかムカつくから。

どうでもいいけど日誌をちょっちデザイン変更。
なんとなく夏ってことで和な感じにしてみますたw