ラスト一日

曇ってて涼しくすごせる今日この頃いかがお過ごしですか?

今、俺は新宿マコ劇場に・・・・




いませんよw

結局紺回のミュージカルは行きません。
やっぱり俺はこんこんが見たいんですよ。

確かに5期は大好きだし歴代メンバーも現メンバーも大好きだけどこんこんがいないとだめなのよ。

メンバー全員で作り上げた作品を見に行くのもいいんだけどどうしてもね・・・


それに俺がオクとかでチケを月桃したとしよう。

俺みたいなヲタとして中途半端な人間が行くことによって一人のマコヲタの方が千秋楽に入れなかったら申し訳ないわけですよ。


ぜひともマコヲタの方は千秋楽にいって欲しいから・・・・


って言い訳でw

お金がないし明日はどうしても行けないんですよ。
エロエロありまして・・・

つーわけで明日千秋楽に行く方々はマコへの声援よろしくお願いします!
どうやら卒業企画の為に劇場関係者とがんばって交渉して頂いたみたいですから・・・

陰ながらマコの卒業を見守らせていただきますよ。