マコ’ll be back!!

え〜っと・・・・・


どこど(ry
じゃ無くって

タイトルの文法やら使い方やらのツッコミキテーは無しでw


どうやら色んなところのレポを見てると劇場側、演出側も温かくマコのセレモニー
を許してくれたみたいだね。

関係者の皆さん、ありがとう!

俺が言うことじゃないけどねw
そのときにマコは帰ってくるってコメントを残してくれたみたいだね。

海外で英語を学んでハローから完全英語の歌手としてデビューとか?

超R&Bな気がするのは俺だけ?w

でもあのキャラを失わないで欲しいね・・・

人懐っこい笑顔があってこそ小川麻琴でしょ?

いつかは分からないけどマコが帰ってくる日を期待してますよ。

出来ればこんこんも一緒にw