SweetDays

こんこんの大全集タイトルが決まったみたいだね。

直訳で「甘い日々」
もしくは「思い出」的な感じなのかな?

おそらくこんこんのソロ作品最後となるこの写真集・・・



買うよ!


買わずにどーするよ!?



こんこんが卒業して一月半・・・・

もうね、さみしーのよ。
ホントに。

生涯こんこん一推しだから見ることが出来ないのはホントに寂しい・・・


とにかくこの写真集で見納めになるんだから是非とも買いですよ。
ヲタから写真集を熱望されて実現されるとハローでもトップクラスの
売り上げを誇ったこんこん・・・

最後の作品も写真集って言うのも味な感じですよ。


成長の記録みたいな感じがするけど楽しんで見てみたいと思う。

なんか表現がヤラシイのは気のせいですからw
変態大臣には負けますからw