音楽

仕事の波が大きすぎて心身ともに疲れてますw

最近忙しかったり暇だったりでね〜・・・

やりにくいっすわ。

最近ヲタ離れしつつあるんでヒサブリに娘。の曲を聴きながら通勤してたんですよ。


これがまたテンション↑↑なんですよw

つーわけで何の前フリもなくいきなり先ちゃん的娘。楽曲ランキングベスト3を・・・



第三位

恋ing

いわずと知れた娘。楽曲の中で最高峰のスローバラード。
ほんとにこの曲がカップリングに甘んじてるのがもったいないよ。

オリジナルでの評価ももちろん、香港ツアーでこんこんがソロで披露してなおイイネ!!

ぜひともシングルカットして欲しい一曲です。



第二位

青空がいつまでも続くような未来であれ!

レインボー7に収録されているこの一曲、もう説明は要らないんじゃないかな。

リズムもメロディーラインも申し分ない、なんと言っても歌詞が最高にいいよね!!
この前に春ツアーを見れなかったのがホントに悔しいっすわ(泣)


まさに卒業をしていったこんこん、マコに送りたい曲だよね。


第一位

浪漫 〜MY DEAR BOY〜

やっぱり来ましたこれw
俺にはこれが一番ですよ。 「I WISH」と迷ったけど俺にはこれがはずせないですよ。

ダイちゃん曰く 浪漫=先ちゃんらしいしw

つーか最近踊ってないな〜・・・ 踊りたいな〜・・・・



あ〜



ヲタカラしてぇ