バカ女再び・・・・

タイトルがガン○ムっぽいのは気のせいですw


今日はねーちゃんと友達の出産祝いの品を買いに行ってきたのよ。
ついでに秋冬物をチェックしに。

今年はミリタリージャケットとレイヤードで冬をすごそうかなと・・・・

ってどうでもよくて(笑)


帰って来てTVつけたらめちゃイケの予告でののさんが!!

どうやらまたあのテストをやるみたいだね。

ののさん、だいじょーぶ??


ぶっちゃけね〜岡女やってほしいのよ。
才女こんこんもいいらさんも圭ちゃんもマコもいない・・・


だからこそ今の娘。のクラス分けを!!!!(力説)


ようはゴールデンで見たいんですよw

面白かったからね〜、欲を言えばツートップで見たいんだけどね・・・

ぼんさん、お元気ですか?
早く復帰してね〜、Wが見たいんですよ。

え? 推しを変えたかって???

変えるわけないっしょw

でも期末テストをやるなら一の舞、二の舞、三の舞でしょ?

紺回は無理だと思うけどいつかまたぼんさん、ののさんの二人で見たいっす。

とにかく次回のめちゃイケは・・・



ガン見します