狭い選択肢

さっき外で一服かましながら月を見上げて

「こんこん・・・ がんばれ!」

とつぶやいた危険人物、先ちゃんです(笑)


まちがっても通報しないようにw


まぁんなことはどうでもいいとして。

最近ちょこちょこ車いじってるんですわ。
バケットにしたり車高下げたり・・・・

んで困ったことにパーツがないのよ、ほんとに。

これでもかってくらいパーツが無くてね・・・

参りましたよw

予定としてはローター、マフラー、エンブレム、サイドマーカー・・・
とボチボチいじってるんだけどね。

パワーがほすぃのよ、マンパワーじゃくなくてね(古)

あとはオーディオ☆カナ

ナビの関係上本体は無理だからせめてスピーカーを何とかしようと思ってるんだけどね。

トゥイーターを付けたいのよ、トゥイーターねw
つまりスピーカーから分岐して小さいスピーカーのことなんだけど、これを付けると・・・

ボーカルがよく聞こえるらしい。


ぶっちゃけた話・・・

こんこんの甘い声がよく聞こえちゃう



ってことですよ。


ええ、紺基地外ですから。 ハイ


何か問題でも?