夢で会いましょう

タイトルは綺麗なんだけどね・・・

内容はふざけてますよw

昨日ヒサブリに夢を見たのよ。
俺は基本的に爆睡するほうだからあんまり夢は見ないんだけどね。

んでその夢の内容が濃いこと濃いこと・・・

なんかね、コラモニスト一同で鍋食ってるんだけど状態が凄いのよ。

とあるお方は踊ってるし、その横で絡み酒してる人もいるし
鍋に手を突っ込んで大騒ぎしてる人もいれば黙々と食べてる人もいる・・・

極めつけは俺のケータイ片手に爆笑してる人約一名w

いったいどんな夢なのよこれ。

確かにみんなに最近会ってないけどこれはいかがなものかと・・・


夢って深層心理を表すって言うけど俺の心理はどーなんてんだ??

まぁ深く考えないようにしておきますわ。
夢診断とかしたら怖い結果になりそうなんでw