DVDの裏の裏

裏物の話じゃないよw

昨日某氏からヒサブリにメール来たのよ。
その情報によると文化祭のDVDにこんこん卒紺のバックステージが
収録されているらしい・・・・


何で?!


普通バックステージって言ったら特典映像でついてくるもんじゃないの??

って最近のハローのDVDはそうも行かないらしい。
さすがはアップフロントさん、やることがズルイっすよ。

通販でも買えるらしいから青封筒で何とかしよう・・・


確かに特典がついてるほうが売れるしお買い得な気分だけどね〜

そういうのってアリですか?
なんだったら未編集のDVDをFC限定で出して欲しいよ。

完全ノーカット版!! 
みたいな。

なんかヤラシク聞こえるのは気のせいですよw

とにかくDVDは確保しないとダメだね。
つーか北海道はいつ行こうかな〜・・