ケメ子inうたばん

昨日たまたまうたばん見てたら映ってるじゃないですか。


圭ちゃんが(笑)


なんか帰ってきたぞヲイみたいなw

やっぱりね圭ちゃんはうたばんでいじられてナンボですよ。
ホントに

今まで多くのメンバーが登場したうたばんだけどあれほど印象を残したメンバーは
いないでしょ?

ある意味こんこんも伝説を残したけどねw

ただね〜 せっかく登場したんだからもう少し時間とっていじってくれないと・・・

あの保田大明神が懐かしくて涙がちょちょ切れましたよw

歴代1位の登場回数を誇るなら特集を組んで未公開集を60分ぐらい
やってくんないかな・・・


俺が好きだったうたばんはもう来ないと思うよ。
時代は流れてるんですわ、ハイ。