後藤真希21歳

ごっちん





誕生日おめでとう!!!




はい、本日はごっちんこと後藤真希さん21歳の誕生日ですね・・・・


一言で言うと大人ですよ、大人。
俺はやっぱり加入当時ASAYANでたまたま見てたのよ。

中一の金髪って言うのがあまりにもインパクトがすごくてね。
しかも矢口を「知」って読んだのもよく覚えてますよ。

社会人でガンガン金髪のお前が言うなってつっこ美貴様は受け付けてませんのでw

とにかくごっちんの加入で娘。が大きく飛躍したのは事実だね。
ハローのライブとかでもよくわかるけど彼女の歌のパワーはハンパ無いっすよ。

会場を揺らすパワーを持ってるんですわ。
こんこんがあこがれるのも当然ですよ。 
見るものを納得させる歌力を持ってる、後藤真希とはそういうアーティストなんだと思う。


とにかく・・・・




おめでとう!!!



密かにマキエルが好きだったりしてますよ、ハイ(笑)