メールが届きました♪

最近メールがよく届くんだよねw


何かコラちゃんの雰囲気を思い出したよ。
やっぱりきっかけは娘。関係だけどこのつながりはいつ思ってもいいよね。

近況報告も聞けるしちょっとした話も出来るしね。

やっぱ人と人のつながりはいいよ。


最近より一層北海道に行きたくてねw
つーかあのヲフ会をまたやりたいっすわ。

てか北海道行きたい病発動後エロエロ調べたのよ。
どうやらうまく駆使すればホテル一泊込みで2万以内で済みそうなのよ。

でもなんだかんだで結構かかると思うけどw

だって・・・ だって・・・

カニ食いてーし、スープカレーも食って見たいし・・・


マスターのカクテル飲みてー!!(またか)



本気で冬あたりに検討してみようかな。