稲稲刈り刈り 稲刈り刈り(ちょきん♪)

いや、稲刈りはしてないけどねw
タイトルのリズムが判るあなた!


GJ!


朝会社に向かうときに田んぼがすでに稲刈りの後だったからついね・・


秋ですよ秋。

新米も山の幸も海の幸もおいしい季節ですね〜

皆さんは秋といったら何を思い浮かべますか?
俺はやっぱりかぼちゃ&芋でしょw


かぼちゃ&芋でなんかオリジナルレシピを考えて見たんだけどなかなか
パッとするものが無くてね・・・

簡単に出来るのはかぼちゃとサツマイモのサラダ!

某有名検索サイトのレシピに載ってますから是非とも♪

あ、マヨがダメな人はお勧めしませんのであしからず。

あのかぼちゃ同盟にオリジナルレシピを送ろうと考えてたんだけどね・・・

料理は奥が深いっすわ(笑)