新体制発動!

一昨日から秋ツアー始まってたんだね(笑)

ヲタ引退してるからどうも情報(ry


しかも厚木で初日とは・・・


近いっすよ(爆)


その近くでねーさんのイベントもやってたしなんかもったいない気分ですな。

夜公演でねーさん乱入みたいなことがあったら面白かったのにw

でも俺って初日は行った事がないんだよね。
特ちゃん曰く「初日は何が起きるか判らないから面白い」らしい。

よく判るよw

やっぱり公演ごとでMCがちょっと違ったりするのが面白いんだよね。
公演場所のネタ仕込んだり、客の反応を見たりね。


俺的にはよこすか芸術劇場での「美貴様」発言が面白かったしね。

俺は紺に参加する予定は無いけど行く方はその場その場を楽しんできて
欲しいよ。


一度きりの人生! 悔いなく生きようじゃないの!!(大げさ)