引退

こんこん卒業から2ヶ月ちょっと・・・


紺ヲタの皆さんはいかがお過ごしですか?


引退したもの
推しメン変更したもの

色々選択肢はあるけど完全引退した人もいた・・・

寂しいけどね仕方が無いよ。
俺自身中途半端な位置にいるんだと思う。


贅沢言えばこんこんが戻ってきてくれることを願うけど
それは叶わないだろう。

コラモニを通して多くの紺ヲタに皆さんに出会った。


そしてこんこん卒業を迎えて引退していった・・・


つい最近も引退した方もいた。


多くの選択肢から一つの道に集まってまた離れていく・・・

人生はこういうものなのかもしれない。
しかし繋がった絆は色あせることなく続いて欲しい、

そう願う。




ってこの痛いブログは終わりませんからw

自己満足だけどw