バカ女奮闘!

本日のめちゃイケの内容があります。


※ネタばれアリ 注意






皆さんはご覧になりましたか?

岡女じゃないのが残念だけど俺はこの企画は結構好きなんですわ。


回答があまりにもありえれいにゃ過ぎてw

ののさん雰囲気と見た目は大人になったけど中身は(ry
つーか金髪すぎでないかい? って俺が言えるせりふじゃないけどw

てかさすがに周りのメンバーが濃すぎてちょっと活躍の場面が少なかった☆カナ

ただプロフィールで最終学歴が「岡女」だった細かいネタはGJですな(笑)

数学は相変わらずいい出来で・・・



英語もね



やっぱりハロプロ期待のバカ女はただものじゃないよ。
狙ってないで天然でかますのが半端ないっすわ。


是非次回は岡女をやってほしいなぁ・・・

娘。卒業者も全員集めて歴代No.1を決めるみたいな?

ダメ? ダメっすか??


頼むぜめちゃイケさん!!  期待してますからw



つーかツッコ美貴様したいんだけど・・・



ののさんにとって加藤は天敵じゃかなった??

そのへんを踏まえて岡女を見るとしよう!


え〜っと・・・・




どこどこ??