いいのか!? ハロモニ。

昼飯食ってたらハロモニ。見てましたw

習慣って恐ろしいね。

ところどころしか見てなかったんだけど・・・



ごっちん、エロ過ぎないすか??

ダンスが挑発的っていうか・・・ 衣装がセクシーって言うか・・・


セクシーって言ってもメロンのボスじゃないんだけどねw


アイドル枠を壊しきったダンスがなんともいえなく・・・・


何でも無いっす(汗)


てか発汗CMってまだやってたんだ・・・

いやね、ガキさんキャメイさんのコンビは好きなのよ。

収集がつかない感がw

でも坂道駆け上がってCMって言うのはかなり・・・

つーかあのマッチョのお方はどなたでしょう??

やっぱり情報コーナーはねーさんが必要でしょ?
昔のイメージは残っちゃうけど残すべきものってあるじゃない。

やっぱりねーさんの仕切りあっての情報コーナーがすきなんですよ、はい。