風邪引きイヤッッッホウゥゥゥゥ!!!!

高めですw


風邪薬のせいかもともとなのかは知りませんが高めですw


昨日早く寝たから結構元気だったりしてますわ。

てか情報チェックしたらよっすぃ〜が大学で講義するとか・・・



是非とも頑固一徹でw




「わしの話が聞けんのかぁぁぁ!!!」



と、かまして欲しいわけですわ。

そんなことしたら問題になりそうだけどw

もぐりで入り込んで行ってみたいけど普通に犯罪行為ですからw
てかおそらく在学生でも多数の場合は抽選とかになるんじゃないかな?

俺のいた大学はそうでしたからw
授業取るのになんで抽選やねん!! って話ですよ。


まぁ過去の話ですが(笑)


さてと・・・・・ 

午後もテンション↑↑でがんばりましょうかね。