やっと・・・

車の修理中ですw


ターボをつけることにしました。










うそですw

てかスパ塩のエンジンにはターボは不可能らしいです・・・
いいけどねw



夏に当て逃げされて今頃修理です。

だって自分でぶつけてねーのに高い金出したくないし。
時間かけて中古フェンダーを見つけてきましたよ。



ヲクでw

取り付けはちょっち厄介なんでデーラーに頼みました。

一晩預けて明日の夕方に修理完了と・・・・



やっとまともな姿に戻りますわ。
交差点とかで止まるたびに見られるのは・・・ 照れますよ(違)

次はマフラーかスピーカーだね。


車いじりは終わりが見えませんよ、ホントにw

いい加減インプが欲しいけどね、いろいろあるんですわ。


思うままに生きて行きたいけどそうも行きませんよ。
だからこそ人生は面白いってね。