車の趣味

帰ってきました、スパ塩。


とある部分を中古品に交換で完了です。
やっと元の変顔状態になりましたよ。

正確に言うとちょっち難点もあるんだけどね、中古だからしょうがない。

てか今日スピードウェイに行って来ました。
会社関連でちょっとねw


ちょうどロードスターワンメイクレースやってたけどイイネ!!


やっぱり同じ車種でレギュレーションが決まってれば腕と腕のガチンコバトルだからね。

腕も何もない俺が言える立場じゃねーけどw


やっぱサーキットを走るにはぶっちゃけお金かかるわけよ。
ライセンスに車の維持費、タイヤなどなど・・・


でも勝つにはお金だけじゃ足んないのよね。

そう、何事も経験だと思うのよ。
失敗も成功も経験するから強くなるみたいな?

やっぱ一つの道を極めるには時間と努力と根気だね。


まずは地道に行くしかないっしょ!

なんかそんなことを思った秋晴れの日でした(笑)