がんばれガッタス!!

どうやらガッタスは準決勝で敗退したらしい・・・


最近伸び悩んでるのかな?
一時期が異常なくらい強かったからやっぱり比べちゃうんだよね。

今は見てねーだろうが!!
ってツッコ美貴様されたら何も言えねーけどw


てか梨華様が金髪になってるし!

サンスポさんのHPで画像見てびっくりしたよ。
金髪に近い茶髪って言うなら判るけど一瞬よっすぃ〜かと思ったぐらいだからね。


びっくりですよ、マジで。


金髪にして気合入れてがんばるぞ見たいな意気込みがあったのかな?
ラジオやってればもう少し掘り下げた話が聞けそうだけどね〜


とにかくファイナルステージまでもう少し!


突き進め! ガッタス!!