ヘキサゴン!!

昨日飯食いながらTV見てたら・・・


ヘキサゴンにやぐっさんとまいちゃんが!?

一瞬見間違えたかと思ったけどやっぱり当人でしたw


てかまいちゃんはヘキサゴンサブレギュラー??

やぐっさんもちょこちょこ出てるよね?

 つーか・・・



いいのかい?! お二人さん!!


天然なんだか狙いなんだか判らないけど回答が凄すぎるよ。

面白いからいいんだけどねw

やっぱり俺的に印象に残ってるのはガッタス娘。三人集の回なんだよね。

こんこんの天然炸裂。

よっすぃ〜のおおぼけ。

美貴様の天然親父キラーw


ちょっとヘキサゴンでハロプロ大会やってくんねーかな・・・


是非ともこんこんも特別ゲストで(爆)
んで衛星中継でマコも呼んだりしてw


フジテレビさんに期待してまふ(願)