新垣里沙 18歳

ガキさんが18歳です。


夜の時間限定解除ですよ・・・



とりあえず・・・



ヲタオメ!!!!!!






ついに大人の仲間入りですよ。
あの眉毛ビームのガキさんが18歳なんですよ。


どうします??(知らんがな)

あのホントにおこちゃまだった加入当時は12歳!
今は素敵で天然な18歳w

ほんとにきれいになったよね〜

そのあたりはとあるお方が熱〜く語ってくれると思うけどね(笑)

今は娘。内のリアクション女王


いいリアクションしてるよね〜 俺は結構好きだよ(照)

これからもいい意味で変わらないでいて欲しいですよ。



いつでもどこでもリアクションでヲタMAXなガキさんでいてくださいな。