法律って

難しいよね。

いきなり何の話だよってことなんだけどw

踊るシリーズのアレ見てましたよ。
てか今日は武道館で秋ツアーやってたんだけどね・・・



仕事でい!!




なんかほんとに一年前が夢物語ですわ(遠い目)
まぁいいとして(いいのかよ)

実は一時期法律を勉強してまして・・・・


TVの影響でw
独学でも結構勉強になるんですよ、 マジで。


意外と常識と正反対だったりするんですよ法律って。
でもこれから生きていくうえでトラブルに巻き込まれないのが一番だけど
世の中そんなに甘くないって言うか何つーか・・・・(謎)


まぁ知ってて損はないだろうって事ですよ。


この理不尽な世の中自分の身を守る術を持っていたほうが何かの役に立つかもね。




てか何だこの日記はw


最近ネタが無くてね・・・・



こんこん帰って来ないかな〜・・・(無理な願望)