小川麻琴19歳

え? 日記が変わってるって??


さぁ? 何のことやらw


いい加減かつ臨機応変にごまかす、 それが先ちゃんクオリティ(謎)



とりあえず謝らないとね・・・・



ごめんなさいm(_ _)m


マコの誕生日を逃すとは・・・・

まぁとにかくマコも19歳ですよ。
どーすか?! 旦那!!


なんか武道館公演に来てたとか来てなかったとか・・・
髪が伸びてるとか伸びてないとか・・・


気になりますわ。
誕生日遅れた分際でほざかせて頂きますと俺はマコのキャラ大好きなんですよ。

こんこんとのかぼちゃ同盟があるからってのもあるんだけど
あの明るい「ニヘヘ」って笑顔好きなんだよね。


思い入れのある5期メンバーだしHPWで楽しませてもらったし・・・


これから大人になるにつれてもっと綺麗になっていくんだろうけど
本質は変わらないでいて欲しいですよ。

それが小川麻琴って感じでね。

ホームラン軒でもヨーロッパ圏でもない英語の国へがんばって行ってきて欲しいです。

んで早めの復帰を期待してますよ。



マコ!




おめでとう!!