か・肩がああぁぁあぁぁ!!!

痛いですw

今も腕プルプルしながら書いてますわ。


今日マフラー交換してたんですよ。 とあるところから格安で売ってもらったんですよ・・・



フィールダー用をw

それがまずかったらしくステーと全長がおかしくて・・・

ステーが一個はまらずテールがバンパーからはみ出す始末。


参りますた(苦笑)


ってちゃんと確認しなかった俺が悪いんだけどねw

エンジンが同じだからいけるかな〜なんて思ってたんだけど駄目でした。


地べたに寝そべり車の下にもぐってかれこれ三時間(ステーに入れるのを強引にしてたから無駄時間2時間)


ひっくり返された亀さんの気持ちがよ〜くわかった日でしたw


てかせっかく買ったからなんとして取り付けてやりますよ。

勝負はこれから! 



何の勝負かはしりませんが(謎)