秋の便りの青封筒

今日も快調に腕がプルプルピクピクしてますw

青封筒来ましたよ。

ふ〜・・・




スルーで!

 

最近すっかり娘。から離れちゃいましてね。

てか今はマフラーどうしようと悩んどりますよ。

ためし付けで聞いた音が良くてね〜
鳥肌もんだったんで今あるものでなんとかしてみよう☆カナと。


てか「☆カナ?」と言えば小春ちゃんイベントやったみたいだね。

内容はさっぱり知りませんがw

どうやらキラレボはちっちゃいお子様にそこそこ人気のようです。

姪っ子がキラリだの何だの申してましたから・・・


つーか今ガッタスハワイツアー中なんだよね。

こんこんがいれば参加したかった・・・・




そんな金はねーけどw