ごっちんin食わず嫌い

ごっちん大人になりましたね〜

なんつーかメイクの感じが変わった?

服装も(ry


てかアナゴ嫌いなんだね。 爬虫類は平気なのに(関係ない)

まぁそれでもあのマッタリした感じの声と話し方は変わってないですな。


イイヨ〜 ごっちんイイヨ〜



てかどうせならなっちと一緒にでてパチンコのCMしてくんないとw


ヲタ的妄想ですな(痛)





てか話は飛びます 協力してくださいな。

↓をご覧下さい



愛車 が 盗まれました!!


スバル  インプレッサ     
袖ヶ浦330 す 22-87
車体番号 GDB-019530      
原動機の型式 EJ20


11月10日午前1時から朝方にかけて千葉県木更津市内、職場駐車場より盗み出されました。
現在までの情報に寄れば車内にあったカードを使った形跡がある事が分り、既に県外に持ち出されている可能性があるということです。
この車両を見かけた方、もしくは何か情報をお持ちの方は下記へお願い致します。
皆様からの情報をお待ちしてます。






マフラー  五次元 ミラクルファイヤーボール (激しく爆音です)

ホイール  ボルクレーシング CE−28N
タイヤ  アドバン ネオバAD007
車高調  クスコ ZERO−2E E−COM付き
エアクリーナー HKS パワーフロー
スターバックストッパー クスコ

内装


ハンドル MOMO 

追加メーター デフィーBF ブースト 水温 油温 油圧

燃調  F−COM SZ F−COMナビゲーター付き


ブーストコントローラー HKS EVC Ⅳ
オーディオ アルパイン
スピーカー アルパイン

サブウーハー アルパイン

シート  レカロ SP−G(運転席のみ)

⇒ tsukasa19750903@yahoo.co.jp



 画像は下記から入って下さい。


http://blogs.yahoo.co.jp/tsukasa19750903



連絡及び問合せ先
木更津警察署 TEL0438-22-0110
〒292-0834 木更津市潮見2-1-2


木更津警察署管内における平成18年刑法犯認知件数(1〜8月前年比)
◎窃盗犯では、オートバイ盗、自転車盗、車上ねらい・部品ねらい、空き巣が約6割を占めています。
自転車盗は、3月以降大幅に増加しています。
オートバイ盗は、8月以降増加しています。






この書き込みを転載・コピーでもOKです!!
ご自分のブログに貼り付けて下さい!!
何卒、ご協力をお願い致します!!



同じ車を愛する者にとっても絶対に許せない事です。

ご協力お願いします。





関連情報URL http://blogs.yahoo.co.jp/tsukasa19750903


ちょいとした所から見つけました。

俺もインプ好きなんで協力したいと思います。

目撃した方がいましたら連絡してあげて下さい。

お願いしますm(_ _)m