安いのね

今日は朝っぱらから実家の大掃除して来ました。


すでに腰が(ry

てかもう学生でもないし勉強なんて言葉はとうの昔に置き去りにしてきたから
机とか本棚(教科書用)をリサイクルセンターに買い取りに来て貰ったのよ。


本棚×2、机、いらなくなった折りたたみテーブル


しめて1200円でした・・・・  orz


安っ!



まぁ処分費用を考えるといいけどねw

中古品も良し悪しがあるからなんとも言えないけど結構いい商売じゃね?

某大型古本屋は10円で買い取って100円で売るからね。
途中の諸々は抜きにしてかなりの利益だもんね、たまらんですよ。


てか俺もそろそろいい年、部屋のインテリアを大人にしたいもんですよ。



精神年齢が追いついてねーじゃんってつっこ美貴様されると何もいえねーけどw