秋雨

ヒサブリの雨ですね〜


昨日午前中に車洗ったのに・・・・  orz


まぁしかたねーけど。


てか毎度おなじみでいきなり話が飛ぶけどスノボの季節が近づいてきました。

んで某スポーツショップに行ってきたのよ。


相変わらず(ry

つーか俺もスノボ初めて7年ぐらいになるのよ。
さすがに板とブーツとビンディングは新しくしたけどウェアが年季入っちゃってw

新しいのが欲しいけどなかなか決まらなくて・・・

黒ベースに赤のラインの入った○○○○カラーとか無いかな(笑)


まぁ今年の冬はちょっちアグレッシブに行こうかなと。


でも体力が落ちてるな・・・・



ま、なんとかなるでしょw