アロハロ田中れいな

発売が決まりましたな。

何かガッタスハワイツアー中に撮影してたってうわさだったけど
どうやらホントみたいだね。

もう撮影終わってるとは思うけど俺的には・・・・

「特攻服でバイク!」


とかダメ?w

ほら、アメリカは州によっては16歳から免許取れるんだしw

って多々問題が出そうだから無理だと思うけどね。(当然だ)



まぁ1時間ほど自分の推しメンガン見できるんだから最高のDVDだよね。

全国のれいな推しの皆さん!!



時は来た!!!!!




そうそう、今日って圭ちゃんの誕生日じゃない?

だったらおめでとう!!!


ってすんげー手抜きw

イヤイヤ、圭ちゃんは好きよ(はあと)