お休み?

今日は偏頭痛がひどいんでお休みやよ・・・・

って昼休み終わりくらいまで違う世界へ旅立つ寸前だったのよ。


イヤ、マジで。

俺は偏頭痛持ちだから・・・

前兆はあったのよ。
なんつーか視界の端っこがぼやけてきてんで目の奥から痛くなり出すんだけど
これがまたきつくてw


年に一・二回あるのよ。
ハンパなくヤバイ痛みがね。

今日は年内ランク3位に入ったね。
ランキングするようなもんじゃねーけどw

んでも市販の薬で結構よくなるからいいんだけど今日はなぜか持ってなくて(汗)

仕方なく会社の近くの薬屋へ買いに行ってきましたよ。

そのこのおねーさんが(ry


まぁそんな紺なな一日でしたわ。


そうそう、頭痛薬飲むと以上にテンションがあがるのは俺だけ?

なんか変なもの飲んでないよね?


ホントに市販の薬なんだけどテンションが↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ぐらいになるんだよね・・・


ヤバイ? ヤヴァイ??