イイネ!!

先日ヲタカラをする機会がありまして・・・・



ってヤバイよ!!!

んで昨日レインボー7見たんだけどテンションが上がりまくっちゃってw
夜中にもかかわらずヲタ芸炸裂。

さらに浪漫踊りまくりw



いや〜・・・


こうやって普段暴れてたなぁ〜などと勝手に回想モード。



もはや制御不能れす。

今日あたり苦情が来なければいいんですが(爆)


とりあえず・・・・



青空最高!!







そうそう、近場なんで一応情報を・・・・・

盗難情報

車種はR34のスカイライン(25GT-T)
ナンバーは「湘南300 ゆ 8363」
色は白で純正リップ付きのノーマルバンパー・純正オプションの
サイドステップ・リアバンパー、R34GTRの純正アルミなどが特徴です。
何か情報ありましたら下記のアドレスまでお願いいたします。
場所は神奈川県秦野市。契約している駐車場で被害に遭いました

ersky34@yahoo.co.jp

なおもしこのスレを見た方でご自分のページなどにも
この公開情報を載せていただけると大変ありがたいです。




とのことです。

画像があるのですが容量がいっぱいなんで・・・・

皆さんご協力お願いします。