亀井絵里 18歳

えりりんまつ(ry


ついに18歳ですよ。


労働基準法解禁ですな(そこかよ)

俺の中で6期メンバーってすごく若いってイメージが強いんだよね。
まだまだ女の子って感じがするんだよね(俺がおっさんて話も・・・)

18歳って前にも書いたと思うけど大人への研修期間スタートって感じだよね。


これからもヘラヘラ突き進んで欲しいですわ。


って実は普通に書いた後誕生日って気づきましたw


キャメイさん申し訳 m(_ _)m


とにかく




おめでとう




つーか年賀状書きました?


俺はまだなのよねw

てかそろそろ出さないとまずいよね?

つーかニュースで年々年賀状離れしてるとか言ってたけど社会人なら会社関連でださね?

なんかメールが普及したからそのせいなんて言ってたけど上司に「あけおめ〜 ことよろ〜」
なんてないっしょ?(極端だけど)

郵便局の回し者ではないけど年賀状は出そうね。
なんつーかモラルみたいな?

漢字最高日本です♪

ってことでw
 

まぁぶっちゃけめんど(ry


今年はどんな年賀状にしようかな〜(ニヤニヤ)


この後作るとしようかな。