ジングルベール ジングルベール♪

すっずがなるぅ〜

今日出かけるために髪を整えようとシャワーを出したら・・・


水しか出ません。
給湯器が故障するという素敵過ぎるプレゼントをいただきました。




orz


ホントに今年はついてねぇ・・・

直ったけどねw そして気合で冷え切った水で何とかしたけどね(凹)

皆さんクリスマスいかがお過ごしですか?


俺は夕方に野郎数人で飯食ってました(泣)


まぁいいけどねw
ぶっちゃけ俺は無宗教ですから教会に行くこともないし・・・

鶏肉は食ったけど。


んでさっき帰ってきて年賀状を作ってましたよと。

明日までですよ!!
作っちゃったからのんきなもんですよ(笑)


まぁお約束で出してない人から届いちゃっていきなりお返しを出さなきゃいけなくなるのは
毎年恒例ですなw

もう文章がまとまらなくなってるからこの辺で ノシ