滑った!!

って俺の話は常に滑りっぱなしですよ?




何か?





まぁ・・・・ いいとしてw

スノボに行ってきましたよ。
すでに足が痛いんすけど・・・・

てか人多すぎ。
マジで


まぁ普通に考えれば正月休みだから多くて当然なんだけどね。

なんつーか家族連れが多くてね。
お父さんが一生懸命子供に教えてる姿はほのぼのしますな。


なんか一家団欒みたいな?

なんか俺もこんこんとの子供がほ(ry


いやいや、何でもないっす・・・


でもヒサブリにいったからちょっとテンション上がっちゃいましてw

いらんことしたもんだから転びまくっちゃいましたよ(笑)


いつか北海道のスキー場に行ってみたいな〜


ってかなり前から紺なこと言ってるね。


いい加減実現したいもんですわ。




ってよっすぃ〜が卒業!?

マジでびびりました・・・・

やっぱり娘。も変わっていくもんなんだね・・・・


悲しいけど応援したいと思います。




よっすぃ〜!! カッケー!!