休みも終わり

明日から仕事ですよと。


てかちょっち某有名カー用品店のぞいてきたんですよ・・・

(O^〜^)<先ちゃんお店でバルブを発見、LEDが9000円♪



ハイ?! 9千円!!??

なんつーの? 車のバルブ(ヘッドライトの電球)っていろんな種類があるのよ。
んで俺のこんこんビーム(勝手に命名)はキセノン(HID)だから特に変えるつもりはないんだけどね。


フォグランプは青っぽくしたくて前に安いやつに変えたのよ。
これって書いたっけ?? まぁいいやw

んで新しいの探してたらLEDタイプを発見したわけだ。

でも値段がたけーのなんの。
9千円って一個よ? 2個セットじゃなくて。
つまり買い揃えたら1万8千円になるわけよ。



無理





高いって(汗)

ほんと車はいくらかけてもキリがないよ・・・・

自業自得だけど(爆)



さてと・・・・
早めに寝ようかな? 明日から仕事はじめの方も多いんじゃないかな?



程よくがんばりましょーや(テキトー)