マフラーの改革

何か社外品マフラーにまた規制がかかるとか。

ってこの前マフラー変えたばっかりなんですけどw

今まではアイドリング状態(停止状態?)だけの規制が紺度から
走行中も規制が入るらしい。


俺の大丈夫かな?(知らんがな)


でも確かにインナーサイレンサーとかでごまかして車検後爆音じゃ
意味が無いからね。



やっぱりまわりに迷惑かけるのは良くないし。

てか規制かけるんならトラックも取りしまって欲しいよ。
一部の爆音のトラックさんをね。


とりあえず規制の内容を確認してみますか・・・




ってそろそろなっちが出るんじゃない?

ダイちゃんからのでっけー花輪を期待してるよw