家族

めちゃイケ岡女か?!
なんて期待してたけど・・・・

情報不足でした。

ガッタスはワンシーンのみと・・・

てか男兄弟がちょっちうらやましかったっす。
俺はねーちゃん2人なんでw


いきなり話は変わるけどよっすぃ〜こと吉澤さんの弟さんがお亡くなりになられたみたいですね。

ご冥福をお祈りいたします。



俺は夕方知ったんだよね。
よっすぃ〜本人が電話に出ないくらいショックを受けてるらしいから悲しみは深いと思う。



家族



一言で言える言葉。
でもこの一言に色んな想いが込められてる言葉。

俺自身弟や妹がいないから自分より年下の家族をかわいがる経験はない。
けどいきなりいつもいた家族の一人がいなくなってしまったら・・・・


想像はつかない。
よく想像もつかないことって言うけど言葉に表せるようなことではないと思う。


近くにいる人ほど苦しみや悲しみ、喜びも大きいものなんだと思う。
一人一人に意味があって生きていく。

それぞれ意味を持って・・・