まぶたが・・・

痛いんですけど・・・・(知るか!)


ってそれが一昨日の話。

んでそのうち治るべ、なんて思ってたら見事に腫れ上がっちゃいました。

んでこれはものもらいだと思って眼科に行ったら皮膚科に行けと。

しかもボソッと「ヘルペスかな〜・・・」


はい?!
ヘルペス??

え・・・ 性病??

って不安を抱えて皮膚科へ。
診断結果はやっぱりヘルペス・・・・


って性病じゃないよ!!!

なんか水疱瘡の一種で1〜2週間でおさまるけど完治することはないらしい。
遺伝子にどうのこうのって話で再発もあるらしい。
大したことにはならないらしいけどね。

んでもう一種は・・・すると感染するやつね。

俺はまぶただから性病じゃないんで。 イヤ、マジで。  

つーか参ったねw


てかヘルペスの詳しいパンフレットくれたのはいいけど・・・

待合室で見られたら微妙な空気にならね?
気にしすぎかなw

まぁそんなこんなでヒリヒリしてますわ。

早く治らないかな〜。


だから性病じゃないってば!!!(必死)