あさみ みうな卒業

今日の紺はもう終わったのかな?

今日であさみとみうなが卒業か・・・・


なんか寂しいねぇ。
葛根湯もあったしみうな静岡県出身だし
それなりに思い入れもあるんだよね。(以前ご指摘を受けましたがw)

ガッタスも好きだし。

それぞれが決めた道だし精一杯歩んでいってほしいですな。


あさみ!

みうな






卒業おめでとう!!!





んで昨日?の横アリで怪我された方がいるらしいね。


その後の容態はどうなんだろう?
無事回復されることを願っています。


てか3階席の最前で跳ねてたって書いてあったけど・・・



男っすね〜


いや〜俺は2階とか3階での最前席って経験がないんだけど
あれって結構怖くない?

テンション上がって人間スターダストなんてかなり気合入ってるけど
ハンパ無いっすよ。

横アリも大きい会場だけど俺的にあれはこわいな〜って思ったのがよこすか芸術劇場
2階席と3階席だね。

もともとオペラとかの会場っぽいからそういう構造なんだと思うけど
あれはヤバイってか怖いよ。

あれ落ちそうじゃね?
とか思ったもん。


まぁテンション上げるのはいいけど現場の皆さんは怪我にはご注意ください。

ヲタ芸できねージャン!!
とかヲタ芸イラネとか色々意見はあると思うけど・・・


紺は盛り上がりましょーやw

お怪我された方の一日も早い回復を祈っております。m(_ _)m