後悔と希望

今日も朝情報チェックしてたのよ。


な・なんと!!!


あさみとみうなの卒業にこんこんがサプライズで登場してたとは!!!


はい。
凹みました。


マジ凹みですよ・・・

だって・・だって・・・

ハロプロ卒業メンバーがステージに現れるなんて異例でしょ?

マジで悔しいです。
こんこん見たかった・・・・

んでもあんまり変わってないこんこんが見れてちょっと嬉しかったよ。

夢に向かって進んでいく同士だから一度繋がった絆は大切にして欲しいですな。

んでヲタモード復活w

仕事中にがっつきモードでこんこんの画像を探しまくってました(紺基地外

ヒサブリにこんこん見れたから嬉しくてね(ニヤニヤ)

怪しさMAXですよ。
なんかなつかしーw

てかよっすぃ〜卒業のときにマコが来たりするんじゃね?
とか勝手に思ってますw


出来れば紺マコかぼちゃ同盟で・・・・(願望)