美貴様 自由です

ハロモニ。見ましたよ。


美貴様が自由だったね〜
マコとかなっちには無い自由って感じですな(謎)

つーか美貴様って趣味無いの??


なんつーか突っ込みが趣味?みたいなw


なんかあんな風にはしゃいでる美貴様は見ててなんか和んじゃうんだよね。




美貴様キャワワ!!




そうそう、新メンの二人をTVで見たけど・・・・


ジュンジュン背大きくね?

つーか元紺ヲタ的にって話があったけど今見た限りでは違うんだよね。

ホンワカさはあるけど天然オーラが足りないって言うか・・・


まぁそもそも人それぞれだから比べても答えは出ないんだけどね。



まぁ来週も見てみようかな、気が向いたらw